ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

桜、満開のところも

2009-03-27 | カリス

更新をサボっている間に桜が大分花開いてきました。

   早咲きの桜はもう葉桜状態になっていました。

   

 

   この桜も満開に近いです。

   

 

   通りも春らしいです。

   

 

今日はいつもと違う公園へ行ってみました。

   そこで出会ったワンちゃん♪ 

   

 

色も体格もカリスとそっくりのMちゃん。

   「撮らせてね」と言ったら可愛い笑顔でポーズをとってくれました。

   

 

   ボケの花が綺麗に咲いています。

   

 

せっかくなのでお花をバックに撮りたいなと。

   カメラを構えると座ってくれるのは良いんだけど・・・

   

 

   つまんなさそうな顔をして・・・。 もう少し楽しそうな顔できないのかな~(ーー;

   

 

   やっぱり動き回っている時が楽しそうです

   

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~♪ (シロ)
2009-03-29 08:47:48
お元気で・・・
桜咲いてるところはもうずいぶん咲いてるのね
我が家の近所の名所はもう少し先みたい

ボケの花いいわね
我が家何度挑戦してもダメなの
育てる人がボケてるからお花が負けちゃうのかもね(^。^;;

カリスちゃんつまんなそうなお顔にヾ(∇^〃)キャハハハ
やっぱり元気カリスちゃんなのねぇ~
返信する
Unknown (HANAママ)
2009-03-29 16:45:56
むっつりカリスちゃん…
止まってるといいお顔できないみたいね((*≧m≦)プププ

もう桜満開のとこがあるんだね
この辺はやっと咲き始めた感じです
今度の週末がお花見日和な感じかな~
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2009-03-29 21:22:26
そちらはもぉ葉桜になりかけているんですね。
こっちは、やっと咲きかけました♪
でもここ1週間ほどは寒い日が続き、今日も風も強く冷たかったので週末の走り放題の散歩は止めちゃいました。。。

満開はいつかな?
次の週末かな?
楽しみです♪


カリスちゃ~ん!
笑ってぇ~♪
返信する
シロさんへ (bethmama)
2009-03-30 14:24:55
すっかりサボり癖がついてしまいました。「(^^; )
この早咲きの桜の満開の時期は見逃してしまいました。
桜通の桜はまだ先のようです。
場所によって早かったり遅かったり・・・。
でもいっぺんに咲くより長く楽しめるから、その方が良いかな?

ボケの花は赤が多いみたいだけど、ピンクも可愛いわね♪
育てるのが難しいんだ~。。
シロさんがボケなんて・・・そうすると私は大ボケ?ε=(>ε<)
再度挑戦して咲かして、成功の暁にはぜひ見せてね♪

カリスのポーズはいつもムッツリ。
そうでなかったらよそを向いているとか・・・(・。-;
返信する
HANAママへ (bethmama)
2009-03-30 14:33:57
こちらの桜祭りは今週末です。
今月初めの頃は、桜祭りの頃には殆ど散っているんじゃないか、なんて言われていたけど
ここんとこ寒いので、ちょうど良い具合になりそうだわ♪

HANAちゃんTAKUちゃんみたいにポーズをとって良いお顔をしてくれるといいんだけどね。
10年早い・・・というか一生無理だわきっと!(* ̄▽ ̄*)ノ"

返信する
マヤのマミーさんへ (bethmama)
2009-03-30 14:58:18
こちらよりマミーさん地方の方が気温が低いみたいだけど、満開の時期は今週末で同じみたいね。
この1週間の冬逆戻りのおかげで桜祭りにちょうど良くなりそうです。

週末の楽しみは中止?
マヤちゃん残念だったわね。
本当にみんなで走り回って、楽しそうで、見ているこちらも嬉しくなっちゃいます♪
また楽しい写真待っています。

マヤちゃん、カリスに笑顔伝授してぇ!
返信する

コメントを投稿