ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

ありがとう!BB!

2012-09-13 | 

夏バテ気味で、必要最小限の外出以外は夏眠状態でしたが、

少しずつ動き始めています。

乗馬もずっとお休みしていて、今日久しぶりに行ってみました。

するといつもの相棒のBBではない馬の名が・・・

馬房が開いていたので誰かが乗られているのかな?と思い日程表を見てもBBの名は無く・・・

どうしたのかと思っていた所に会員さんが先週亡くなったと教えてくれました。

9月4日ベスが亡くなった日と同じで、明け方だったそうです・・・

まだ8歳でした。

 

時々疝痛を起こす持病を持っていましたが、元気で一番働いていたと思います。

この酷暑で体に負担が掛かり過ぎていたのでしょうか・・・

噛み癖があって口かごを使って接している方も多かったですが

何故かBBとは相性が良く、手入れも気持ち良く受け入れてくれていました。

BBに触れているととても癒されました。

乗らない時には顔を見に馬房に寄って撫でて声をかけていました。

 

3ヶ月前にBBの蹄鉄を譲っていただいた時には

まさか、こんな風になるとは夢にも思いませんでした。

帰りの車の中では涙が止まらなくて・・・

楽しい時をありがとう♪

もう痛いことは無いよ! 天国でゆっくりのんびりしてね!

BBと出会えた事を感謝します!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿