ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

たまには遊ばせてね

2007-11-05 | カリス

寒くなってから、ハウスの布団の上にシーツ代わりに小さなフリースを敷いています。

カリスはそのフリースが気に入ったらしくて、銜えてあちこち移動します。

違うフリースを敷いても同じようにします。

破壊魔カリスですが、今のところ食べてはいません。

         

いつも大事そうに持ち歩いているので、ちょっと遊んでみようと・・・

               お馬さんみたいね

         

今度は被せてみました。

         なんか、こんな様な人形があったような・・・

         

なぜか、カリスには珍しくされるがままでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2007-11-06 15:48:55
ヾ(∇^〃)キャハハいつものハイパーお嬢様じゃない?

カリスちゃんほんとにフリースがすきなのね
被ってるのはおててで抑えてるみたいで可愛いわ(*^O^*)

なぜか大ちゃんのこと思い出しちゃった・・・
返信する
シロさんへ (bethmama)
2007-11-06 22:25:53
あんまり大人しいと、拍子抜けしちゃうわ。
どこか具合が悪いんじゃないかとも・・・

被っているのは、裏側から洗濯バサミで留めてあり
ます。
寒がりだから丁度良かったのかも。^m^)

大ちゃんはどうしているかしらね?
時々思い出すね。




返信する
Unknown (HANAママ)
2007-11-07 00:01:18
ほんとだ~ 大ちゃんみたい♪
元気だといいね~o(*^ー ^*)o
私はベスちゃんのお祈り姿を思いだしたよ~
(あ、今、き~様 泣いた? (^m^ )クスッ)

カリスちゃん 暖かくて気持ちいいのかな
さすがにこんなに大きいのは食べないよね~
((o(>▽<)o))ウヒャヒャ

返信する
HANAママへ (bethmama)
2007-11-07 16:26:32
そうねぇ・・・元気だといいね~♪

ベスにも被せたんだっけ~
それにしても、ベスとカリスの違いは大きすぎるわ。
カリスのはみんなお笑いになってしまう。

ワンはみんなぬいぐるみ好きだよね。
だけどカリスはみんな食べてしまうからあげていなくて・・・やっぱりぬいぐるみ感覚で持って歩いているんじゃないかしら。
大きくても端から食べるよ~(ーー;
返信する

コメントを投稿