BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

明日は雨らしい。

2011年04月30日 20時25分32秒 | 店長さん日記
早いもので今年も三分の一が終わりましたね。
明日から5月。やっと過ごしやすい春到来って感じでしょうか。

さて昨夜はソウマ来店でほっこりな夜。
昨夜もノリノリなソウマは散髪してもらって男前に。
しゅうちゃんちの長女は名前があんずちゃんになったらしい。
コウショウさんちも女の子だから、また名前を覚えるのが大変そう。
ちびっ子のみんなGW中にBestWishesで遊びましょう!!

それでは今夜は外が暖かいので前半戦ドアオープンで営業。
早めのご来店の方ビールのおつまみ有るよ~
お待ちしております

目がまわる~

2011年04月29日 20時35分08秒 | 店長さん日記
昨日頂いた有り難い格言『自分は一人しかいない』奥深い言葉です。
そして本日、その言葉が予言していたかの様な本日の忙しさ。 本日も徹夜決定です(*´Д`)=з


さて本日から世間はGW。
BestWishesも張り切って営業中ですので宜しく!!
そしてコウショウさん家に第二子誕生。コウショウさん、メグちゃんおめでとぉ~~
最近、出産ラッシュに結婚とめでたい話が多い。
まぁ途中に失恋話があったけど(笑)
今は暗い話が多いけどドンドン明るい話題は振り撒いて頂きたいね。
BestWishes Kidsも益々繁殖中でまたみんなで遊びましょう

何連休?

2011年04月28日 21時34分17秒 | 店長さん日記
明日予定しておりましたチケット発売ですが、昨日もご案内しました通り延期になります。
発売日は早ければGW後半くらいかな。
また正式に決まったらご案内します。
それまでしばしお待ち下さい。

さて明日からゴールデンなウィーク突入の皆さんも多いと思いますが本日のBestWishesは定休日。
体調を壊さないように予定のペース配分は考えましょう。
そしてBestWishesご来店も予定に入れて下さいね~
それでは明日お待ちしております

2011-04-26 16:48:31

2011年04月26日 16時48分31秒 | 店長さん日記
ただ今、携帯電話屋さんなぅ。
両隣りの携帯が壊れた人達はやたら殺気立ってる。
怒っても仕方ないのにね。
店長さんはお店の電話の契約に。
センターに手続き中で30分待てと言われて大人しく待ってるものの、目の前にお兄さんがずっと座ってるのでかなり気まずく、仕方なしにブログ中。
手続き完了するまで一緒に座っててくれなくてもいいんだけど。。。
あっ今度はかぁちゃんが子供ぶって泣かせてる!!
なんと騒がしい店(-_-#)


さて昨夜もセンター長がフラフラでご来店。
でも元気を取り戻してお帰りで良かった。
人生には間違えてはいけないポイントがあり、判断を誤れば天と地獄。
人生の先輩に身を持って教えて頂いた(笑)
まぁ今宵もBestWishesは元気をお届けするべく営業してますのでお立ち寄りあれ。
ではノチホド

日記書いていいとも~

2011年04月25日 20時39分04秒 | 店長さん日記
GreenGreen日記、順調に繋がってますねぇ~
お会いしたことない方も続々登場で毎日日記を見るのが楽しみになってきました。
年々友達が増えてGreenGreenのDVD見たりするのも凄く楽しいです。
今回の日記当番が回って来てまだお会いしたことない方もDVDに映ってるかも。
お近くの方はGreenGreen前に予習がてらお店に遊びに来て下さいね。
そして皆さん会場で見かけた際は気軽に声を掛けてねぇ~

それでは今夜もモヤシナムルとビールで乾杯!!
お待ちしております

賑やかな週末

2011年04月24日 20時38分51秒 | 店長さん日記
昨夜のセンター長を隠し撮り。
疲れてますねぇ~( ´ー`)
良い眠りっぷりでした。

さて昨夜も老若男女ご来店でワイワイワイ。
そして岡田さんと岡田さんに募金もして頂き有難うございました!!
では今夜も日ハムvs楽天見ながらビール。
カープは今日も負けてしまったけど。。。
でもサンフレッチェは勝ったからスポーツニュースが楽しみ!!
それではお待ちしております

Happy Wedding

2011年04月23日 20時32分23秒 | 店長さん日記
昨夜のベストは早締めで家に帰ってGreenGreenの作業。
そしたら止まらなくなって結局徹夜してしまった本日の店長さん。
あぁ眠い(-.-)zzZ

さて本日、イベントのハダカンボ隊長ヒロキとアリサの結婚式。
おめでとぉ~(^O^)/
今ごろヒロキは泥酔なんかなぁ(笑)
また二人で遊びに来て下さいね!!!

そしてBestWishesは本日も野球、サッカー、音楽&ビールで営業中ですので皆々様お待ちしてます

本日再び

2011年04月22日 21時33分21秒 | 店長さん日記
今日はトータル3回目の書き込み、店長さんです。

今回はイベントのお知らせ。
GreenGreenでもスタッフとして頑張ってくれてるGreenGreen広島支部のAll Oneのみんなのイベントです。
●Play The Mountain
2011/4月24日
Open:11時30分
Start:12時15分
Place:真道山森林キャンプ場(江田島市能美町)
Adv:¥2000
Day:¥2300

★下本英恵
★KNIFTiES
★路上手紙人『くま』
★スリムジム
★The Oceanic
★HIROSHIMA CITY HEAD MUSIC
★小林つかさ(似顔絵キューピット)
★oimura(Sound Wood)
★佐藤豪(エアブラシ画家)
★のら犬
★Ace in the hole
★THE RooM's
★山口聖巴(写真家)
音楽、アート、ジャンルを越えて集まった若者たちのイベントです。
日曜日はドライブがてら江田島にGoGo!!!

TVジャック1日目

2011年04月22日 20時20分36秒 | 店長さん日記
本日TVジャック1日目は府中のケーブルテレビから。
茶葉、アル、トシ3人組で出演。
吉備津神社のニュースの後にGreenGreenのコーナーでお年寄りはびっくりするかも。
BBSにも書いたけどアルの緊張顔が面白かった。
アル、トシ君次回に向けて家で練習しとくように(笑)
本日の収録の放送予定ですが、府中、新市、神石高原町地域でケーブルテレビが見れる方は本日の18時のニュースコーナーから月曜日の2時までリピートされてるようですので視聴出来る方はチェックしてね~
そして広島県のアナタの街のケーブルテレビをこれから次々とジャックしに行きます。
スケジュールはまた決まり次第紹介しますのでヨロシク!!

それでは今夜もBestWishesにお立ち寄り下さい。
お待ちしております