BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

TVジャック1日目

2011年04月22日 20時20分36秒 | 店長さん日記
本日TVジャック1日目は府中のケーブルテレビから。
茶葉、アル、トシ3人組で出演。
吉備津神社のニュースの後にGreenGreenのコーナーでお年寄りはびっくりするかも。
BBSにも書いたけどアルの緊張顔が面白かった。
アル、トシ君次回に向けて家で練習しとくように(笑)
本日の収録の放送予定ですが、府中、新市、神石高原町地域でケーブルテレビが見れる方は本日の18時のニュースコーナーから月曜日の2時までリピートされてるようですので視聴出来る方はチェックしてね~
そして広島県のアナタの街のケーブルテレビをこれから次々とジャックしに行きます。
スケジュールはまた決まり次第紹介しますのでヨロシク!!

それでは今夜もBestWishesにお立ち寄り下さい。
お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。