BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆♪♪♪☆

2017年05月18日 15時25分11秒 | 店長さん日記
お礼が遅くなりましたが、先週のBLACK BOTTOM BRASS BAND『Turkey A Go Go』@BestWishesにご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!

BBBBの皆さん、エスパーさんもありがと~~~

今年、初の爆音ワッショイ!!楽しかったね

今週末はバラ祭りもあるし、GreenGreenも第1弾発表されてたし、お祭りモードスイッチオン

しかし2014年のアコースティックのRyo君は格好良かった~

奥さん、今年もRYO the SKYWALKERがGreenGreenに出るってよ~

楽しみね

EVER GREEN歌ってくれるかな、聞きたいけど聞いたら泣くなぁ(笑)

良い歌なので皆さんも是非聞いてみてください。
RYO the SKYWALKER / EVER GREEN



それでは今宵もBestWishesでお会い致しましょう!

本日も19時からのオープンです。

ご来店お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。