BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆~縁~☆

2017年06月15日 15時53分59秒 | 店長さん日記
最近、涙目でチャバさんについて語る方が結構いらっしゃいます。

どこかへ旅立って2年が過ぎ、お葬式にも行けなくて、なかなかこの店にも来づらくてと来てくださる方。

それでも新しいBestWishesに足を運んで下さった事が嬉しく思います。

不義理でも何でもなく、2年という月日が必要だったんだなと。

私は皆さんご存知の通りチャバさんが旅立った年、ず~~~~~~~っと泣いてました。

Bestであろうと、他のお店であろうとお構いなしに(笑)

皆も悲しかったのに、沢山の方に私の心配をして頂いて、癒しの旅に出ると言えば一人旅は止めろと止めて頂いたり(笑)

だから今のBestWishesをオープンする時、笑顔のBestWishesにするんだ!!!!
と思ってオープンしました。(たまに意地悪なお客さんが私を泣かそうとして、泣いたら飲み代タダねと言われます。でもへそ曲がりな私はそんな事言われたら尚更泣かない!!私の性格分かってないな

家族、友達やお客さん、アーティストさん、歌・・・沢山助けてもらって今があって。

そして2017年が始まったころから、色んなご縁や皆と出会った時の事を思い出してたら点が線となって、円になるのが凄く分かる今日この頃。

TAKAFINさんの『縁~えん~』と言う歌にもあるけど、出会いは奇跡で時に感激、時に悲劇、でも全ての出会いに意味がある!

確かにそうだな・・・・・って結局GreenGreenの宣伝かっ

まぁ少し、いや大いに宣伝もあるけど(笑)最近、私の中で縁が凄く濃くなり始めたので本気でそう思ってるのよ~

面倒くさい奴に出会ったなと思う方もいると思いますが皆様、これからも宜しくお願いします。

出会ったご縁に感謝です!!

そして、BestWishes・GreenGreenMusicFestivalにも遊びに来てね








塩谷移籍大丈夫かサンフレッチェ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。