BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

日記書いていいとも~

2011年04月25日 20時39分04秒 | 店長さん日記
GreenGreen日記、順調に繋がってますねぇ~
お会いしたことない方も続々登場で毎日日記を見るのが楽しみになってきました。
年々友達が増えてGreenGreenのDVD見たりするのも凄く楽しいです。
今回の日記当番が回って来てまだお会いしたことない方もDVDに映ってるかも。
お近くの方はGreenGreen前に予習がてらお店に遊びに来て下さいね。
そして皆さん会場で見かけた際は気軽に声を掛けてねぇ~

それでは今夜もモヤシナムルとビールで乾杯!!
お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。