BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7月7日は・・・

2008年06月30日 13時39分03秒 | 店長さん日記
皆さんご無沙汰しております。
最近ブログをさぼり気味だったので久々に。
それにしても、あっという間に明日から7月ですよ皆さん。 と言うことは今年も半分終わったって事ですよね。 早いよなぁ 1日1日を大切に過ごさねば!!

ところで、ベストウィッシーズが主催しているイベントGreen Green Music Festival実行委員会はチームマイナス6%に加盟してます。
今地球は明るい過ぎるので、たまにはライトダウンをして電力の消費を少なくしましょうって事で、7月7日(月)ベストは電気を消してキャンドルナイトで営業します。
お暇な方はいつもと違った雰囲気で、キャンドルの炎を見ながら一緒にのみましょう。
そして、お店に来れない皆さんはお家でキャンドルナイトして下さい。
こまめにスイッチOFFとコンセントを抜く事を心掛けましょう。
今日は社会派の店長さんでした。
次回はWIND BLOWのご案内をしたいと思います。

下半期も皆で楽しい毎日を過ごしましょう。
コメント

宴のあと

2008年06月10日 12時06分33秒 | 店長さん日記
今年もGreenGreenMusicFestival'08にご来場頂きまして誠にありがとうございました。
心配された天気にも恵まれて、無事終える事ができました。
皆さん楽しんで頂けましたか???
それにしても、週間天気予報の雨マークはなんだったのだろうかと思うくらい準備、当日、片付けの3日間は良いお天気だったなぁ。まあ出演者、お客さん、スタッフ、全員の日頃の行いが良かったって言うことでしょう。
そして、今年も楽しかったぁ~ やっぱりLIVEって良いですよね。
その場でしか味わえない、何とも言えない雰囲気が最高です。
この場所を貸して頂いた光信寺さん本当にありがとうございます。
The Cavemans、東田トモヒロ君、B:RIDGE style、BLACK BOTTOM BRASS BAND、Rickie-G、COOL WISE MEN、シタールひでさん、最高のパフォーマンスをありがとうございました。是非また来てください
NI-C君、神石高原町の皆さん、ブライトさん、関係者の皆さん、GreenGreenスタッフお疲れ様でした。皆さんのご協力に感謝・感謝です。
そして何より、ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。GreenGreenMusicFestivalは進化し続けますので来年も遊びに来て下さい。
またなんせ野外イベント2年目の素人集団ですので、至らぬ点が多々有ったかと思いますがこれからも温かく見守って下さい。
お寺にも静けさが戻り、皆さんもいつもの毎日が戻ったと思いますが、これから来る梅雨のジトジトに負けないようGreenGreenを思い出して頂きながら頑張って下さい。
夏バテをしたらBestWishesで飲みながら一緒にGreenGreenを語りましょう。

GreenGreenMusicFestival'08で出会った全ての皆に感謝。そしてありがとう。。。
コメント

Tシャツできました

2008年06月05日 18時44分46秒 | 店長さん日記
GreenGreen'08のTシャツが完成しました。
今年のTシャツのデザインは、B:RIDGE styleのドラム、Kan.camが書いてくれました。 写真の黒色はGreenGreenスタッフ用ですが、真ん中のおっきいお兄ちゃんが着てるナチュラルがお客様の販売色になります。
写真では分かりにくくなってますが、凄く良いです。かわゆいです。会場でチェックしてみて下さい。
価格は2500とリーズナブルになってますので是非皆さんお買い求め下さい。
ちなみにサイズはユニセックスでXS.S.M.L.XLとありますが、サイズによってあまり
数が無いのもありますのでお早めに!!
GreenGreenTシャツを着て皆で楽しみましょう。
Fesまであと3日。
コメント