BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

♪大人食いしてやってるぜ~♪

2012年09月10日 20時57分27秒 | 店長さん日記
今日は皆が来る前にウニ、ホタテ、甘エビさんをお口の中へ。
うま~~い(*_*)
ビール片手に幸せな一時。

間に合えばお裾分け。
まぁ今宵も福山の夜に乾杯しましょう(^-^)/

追伸、引ったくり犯が捕まえられない福山東バビロンさんが腹いせに何時もBestWishesの前で嫌がらせします。
皆さん駐禁には気を付けましょう。
そして引ったくりにもご注意下され。


それではご来店お待ちしておりま~す!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったバビロ~ン!! (目撃者)
2012-09-11 11:46:18
それってスーザンボイルに似た婦警?
あらゃ~いけんでぇ~ぇ!
ヒッタクリより太刀がわりぃ!
さっさと払っとき!!

近々、取り締まりの様子の携帯電話の
映像がでるてぇ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。