BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

♪O型なもんで♪

2012年09月11日 18時14分48秒 | 店長さん日記
チャバ氏も店長さんもO型なので、思い立つまでは長いけど、思い立ったらもくもくと作業をしてしまう
昨夜もヒロに先日貰ったDVDデッキを取換えようと思いたったので、急遽店を閉める。
作業に熱中するとお客さんが入って来た時イラっとしてしまうんですよね~
お客さんはせっかく来てくれてるのにゴメンナサイ
そんな経験から店を閉めて作業に集中。
明日はサッカーが見れるぞ~と鼻息荒く作業開始するも・・・

やっぱりアナログなBestWisheは最新機器とのリンクが出来ず、残ったのは疲労感
次回の作業までそっとしとくことにしました。
まぁ若干の掃除が出来たので良しとしましょう


さて今日は秋らしい天候だったね~
夏が終わるのが淋しい気もするけど、スーパーには美味しい食材がお目見えで
今年の秋もサッカーに、野球に、音楽と盛りだくさんで盛上りましょう。

それでは皆様今宵も福山の夜に乾杯
ご来店お待ちしてます



追伸、ジュンさん無事ご帰還おめでとうございます。
ご苦労様でしたご来店お待ちしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。