BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

♪みんなのアイドル♪

2012年09月09日 17時59分34秒 | 店長さん日記
昨日はソ~マメ~ンが遊びに来てくれたよ~

ラムネのフエの吹き方をチャバさんに教えてもらってピィヒャララ~
かわいすぎます
店長さん笑顔にノックアウト
途中ラーメンアイドルはほっぺた触って『まめ~』(ダメの意味)って怒られてましたけど、お菓子の餌付で無事お友達に
そんなソ~マの通うエスパー保育園は来月の運動会。BGMにLeyonaとか流れるんだって~
ソ~マ頑張って走るんだよ

そしてソ~マの父ちゃんからDVDデッキ貰った~
BSも映るそうな!!
ヒロ、いつもありがとう

皆さんの優しさで出来てるBestWishes。
今宵もまったり、ゆったり営業してますのでお暇な方はご一緒に福山の夜に乾杯しましょう
ご来店お待ちしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。