BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

旅人来る!!

2008年12月13日 05時02分50秒 | 店長さん日記
今日は名古屋から歌を歌いながら歩いて日本1周を目指す旅人ノブ君がBestへ遊びに来てくれたよ~
なにやら9月に名古屋を出て、本日福山で火曜日位までこの辺にいるそうです。
ノブ君のステージネームはNew Oriental Brazilで頭文字を読むと本名のノブになるんだって

まだ旅はスタートしたばっかりで年末は広島市内にいるそうですが、このペースで沖縄まで行って北海道まで行ったら名古屋にたどり着くのは何時なのか気になりませんか??
気になる方はNew Oriental Brazilで検索するとブログがあるらしいのでチェックしてみて下さい。
なんか名古屋からの旅人って聞くと、ノブナガって言うTVでやってるご飯リレーを思い出しますが、あなたの町でノブ君を見かけたら声を掛けてみて下さい。

そして案の定ノブ君に刺激されたチャバ氏はノブ君をお見送りした後、ギター片手に春夏秋冬を歌うのでした。。。
てなわけで、本日もこの時間のご帰宅ですが明日も良い一日になることを祈ってお休みなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。