BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

♪そろそろ♪

2012年10月08日 17時34分36秒 | 店長さん日記
マツタケ親分、去年の10月16日に採れたやつです。
出番はそろそろ???
大親分に塩梅を聞いてみます

さて、昨夜は野球、サッカーからの相撲フィニッシュのスポーツ談義。
前半戦と打って変わってやっぱり男臭いBestWishesでした。
因みに、助っ人外国人シリーズはジョージア ヨーロピアンコクのブラックに付いてるんだって。
昨日セブンで売り切れてたけどね
そして最後の1名はやっぱりパウエルでした~


それでは皆様、連休最終日の本日も福山の夜に乾杯しましょう
因みにprt2、今夜の8時が10月りゅう座流星群ピークなんだって見れるといいね

ご来店待ってま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。