BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

夏本番!! 間違えた冬本番!!!

2006年11月14日 00時31分20秒 | しゃちょさん日記
皆さん風邪をひいていませんか?
僕は日々多忙な為、今朝からぜん息が出て睡眠を
とる事ができません。

幼い頃小児ぜん息と診断され、以降不健康な生活を送って
おりましたが、30半ばにこの試練とは
Oh My God

ぜん息の方は分かると思いますが、横になるとヒイヒイと
言って寝れません。
ましてや座って寝るという神業を習得しておらず、
今夜の布団の中が心配です。  ぜん息の薬ってきつい
せいか、手がしびれたり、副作用っぽいものが出て
困りものですなぁ。。。と言いつつ、ディジュを吹く僕。

いよいよ今週末からバグダッドのチケット発売ですね。
(一般は20日からだけど)楽しみは早めにGetしましょう。


店では皆の知らない新譜がかかってますよ。うふふ~
Respect!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。