Je pense donc je suis

金沢 兼六園その2

兼六園の続きです。

 

栄螺山に上がる途中の光景は、

肉眼ではこんな風に見えるんだよね。

 

ズームで撮ったらこんな感じ。

 

栄螺山に上がってから撮るとこんな感じ。

上の2枚とは撮った場所の高さが少し違うことがわかるよね。

 

冬の兼六園のシンボルのような感じなので

何枚も撮ってしまうよね~

 

右側に見える紅葉も綺麗だったけどね。

琴柱灯篭が映っているけどわかるかな。

 

栄螺山から下りてくる途中で撮ったけど、

内橋亭の屋根はこんな風になっているんだよね。

 

栄螺山から下りてくる途中でもう一度撮ってみたよ。

雪吊りと紅葉はベストマッチという感じがするよね~

 

栄螺山の下から見るとこんな感じなんだよね。

 

ズームで撮るとこんな感じ。

なかなかいいよね~

 

栄螺山のすぐそばだけど、黄色の紅葉が目に止ったんだよね。

黄色でも紅葉なんだよね。

(つづく)

(11月19日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事