Je pense donc je suis

金沢 浅野川その2

浅野川の続きです。

 

ものすごく存在感がある木だったので撮ってあげたよ(笑)

 

中の橋の上から撮った下流側の眺め。

 

こっちは反対側の眺めだけど、浅野川大橋がこんな風に見えるんだよね。

 

少しズームで撮ってみたけど、こっちの方がいいかな。

 

キラキラを撮る練習(笑)

中の橋の上から撮ってみたけど、肉眼ではまぶしくて

じっと見ていられないよ~

 

中の橋から下りてきたので、振り返って撮ってみたよ。

 

路地の真ん中で写真を撮ろうとしていたら・・・

「ごめんなさ~い」という若い女性の声が後ろから聴こえたので、

脇によけたら、人力車が通って行ったので撮ってみたよ。

ここは人力車がよく通るんだよね。

 

次は、茶屋街の奥の方に入って(笑)

とても細い路地だよね。

シャッターを押した瞬間に人が出てきたらとうしよう、

と思ってしまいそうでしょ。

(つづく)

(2月5日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事