Je pense donc je suis

金沢駅その2

金沢駅の続きです。

 

ケイトウを撮る練習。

 

ピンクのダリアはどの角度から撮ってもいい感じだよね。

 

もてなしドームをバックにナナカマドを撮ってみたけど、

イマイチかなぁ。

 

ケイトウのこんな撮り方はどう?

 

やっぱりピンクのダリアはいいなぁ(笑)

 

西口を出たところに錦木の植え込みがあるんだけど、

赤トンボを見つけたよ。

他にもいたので撮ったけど、ピントがあったのは

この一枚だけだったなぁ。

ちょっと残念~

 

赤トンボがいるのは錦木のところだけかと思ったら、

こんなところにもいたなぁ。

 

日銀金沢支店の新築工事はほぼ終わりだね。

いつ香林坊の支店から人が移ってくるのかなぁ。

 

大野灯台じゃないよ(笑)

日銀金沢支店の近くにあるNHK金沢放送局の電波塔だよ~

(10月7日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事