Je pense donc je suis

金沢 金沢城公園 その2(10月30日撮影)

金沢城公園の続きです。

 

この景色は素敵だと思わない?

 

上の写真の門の横にある桜の木だけど、すごい幹だよね。

 

二の丸広場の横の桜並木。

秋という感じがするよね~

 

赤色が目についたので撮ってみたよ。

 

湿生園のところに来たけど、ピンク色は水草なんだよね。

 

池の水がこんなに澄んでいるのは初めて見たなぁ。

 

メダカがたくさん泳いでいたよ。

 

ピンクの水草にピントを合わせて撮ってみたけど、こっちの方が

クッキリ撮れたかな。

マツモムシかフウセンムシのようなムシも映っているよね。

金沢には自然が残っていていいね~

 

水面に浮かぶ紅葉に目が止ったので撮ってみたよ。

 

十月桜かな。

 

この時期の桜もいいよね。

(つづく)

(10月30日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2021」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事