Je pense donc je suis

大野その4

大野散歩の続きです。

 

大野灯台の説明パネルを撮ってみたけど読める?

日本の灯台50選に選ばれているんだね。

 

すぐ下から見上げて撮ってみたよ。

 

右上に太陽があるので逆光になって撮りにくい~(笑)

 

デジカメを縦にして撮った方が迫力があるかな。

 

バスを降りたところに戻っているところ。

 

ズームで撮ってみたけど、

陸地にある船と混ざって、

何が何だかわかりにくいよね(笑)

 

ランプがたくさんぶら下がっているけど、

イカ釣り漁船かなぁ。

 

最初に渡ったみなと橋の上から撮ってみたよ。

おおの大橋は結構遠くに見えるでしょ。

 

バス停を降りた時に最初に撮った昔風の家。

 

こまちなみ保存区域を歩いていたら醤油の醸造所があったよ。

(つづく)

(10月7日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事