Je pense donc je suis

金沢 兼六園その4

兼六園の続きです。

 

霞が池の唐崎松のところはこんな感じ。

兼六園は広いので、いつ来ても人が少ない感じがするんだよね。

 

琴柱灯篭がわかるようにズームで撮ってみたよ。

 

琴柱灯篭より、この行橋亭の方が好きだよね。

ロボットくんのような感じがするので(笑)

 

違う角度で撮ってみたけど、どうかな。

 

紅白の梅が一緒に入るようにズームで撮ってみたよ。

 

この写真もズームで撮ったけど、

枝ぶりがいい感じだと思ったんだよね~

 

霞が池の蓬莱島を真ん中にして撮ってみたよ。

 

やっぱり、唐崎松を真ん中にした方がいいかなぁ。

右側にあるのが蓬莱島だよ。

 

これくらいズームで撮るのが一番いいかな。

(3月11日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事