Je pense donc je suis

新潟県長岡市 出張その1

ひさびさに長岡に出張しました。

 

一枚目は、金沢駅で北陸新幹線のはくたかに乗ったところから。

 

上越妙高駅で特急しらゆきに乗り換えたけど、

途中で日本海が見えたので撮ってみたよ。

 

こんな海が見えると、

海岸まで行って眺めてみたくなるよね~

 

日本海らしい感じがするかな。

 

波の音が聴こえて来そうな感じがするでしょ。

 

長岡駅に着いたので、

駅前にある花火を撮ってみたよ。

「さすが長岡~」だと思うでしょ(笑)

 

花火と反対側の駅はこんな感じ。

 

小雨が降っていたので、雨を撮る練習。

 

こっち側から撮ると、上の写真とは違う感じがするでしょ。

 

久々に来たので(笑)

長岡に来たのは、今回で3回目なんだよね。

(つづく)

(3月1日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢以外_2024」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事