Je pense donc je suis

金沢 鼠多門~金沢城公園

 

鼠多門の続きです。

 

鼠多門をくぐっている時に撮ってみたよ。

 

鼠多門を抜けてから、来た方向を撮ってみたよ。

 

ここから撮ると、後ろに建物が映り込まなくていいよ。

 

白雲が山のように見えたので撮ってみたよ。

 

ここまできたら、

玉泉院丸庭園の写真も撮るよね~

 

次は、金沢城公園の旧第六師団司令部のところに行ったんだよね。

ここにはミンミンゼミがたくさんいるので(笑)

そしたら、白い卵が並んでいたんだよね~

 

こんなに並んでいたら、

ミンミンゼミ撮影の邪魔になるなぁ(笑)

 

高さが1mくらいある結構大きな卵だったけど、

誰が何の目的で並べたんだろうね~

 

奥に見えるのが旧第六師団司令部だけど、

不思議な光景だよね~

 

ということで、しばしミンミンゼミのことは忘れて

卵撮影に夢中になってしまったなぁ(笑)

(つづく)

(8月26日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事