Je pense donc je suis

金沢 金沢城公園その1

金沢城公園の続きです。

 

この桜の木も大きいんだよね~

 

石垣に沿って歩いていると兼六園に近づいてくるけど、

兼六園側の桜もいい感じでしょ。

ズームで撮ったんだよね。

 

鯉喉櫓台からの眺め。

右側を奥の方から歩いて来たんだよね。

左側はいもり堀で、奥に見える高い建物は北國新聞会館。

 

鯉喉櫓台から、兼六園の前の交差点をズームで撮ってみたよ。

枝垂れ桜が目に止ったんだよね。

石川門は道路に沿って左手前方向に歩くんだよね。

 

左手前側を歩いている途中。

道路の向こう側が兼六園。

兼六園側の桜をズームで撮ってきたよ。

 

こんな感じのところを歩いて行くんだよね。

 

石川門が見えてきたよ。

桜が咲いてくる時期に来ると、

「やった~」という気持ちになるんだよね(笑)

 

石川門と桜を撮る練習(笑)

 

桜を下に入れてみたけど、どうかな。

 

こっちは桜を上に入れてみたよ。

(つづく)

(3月25日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事