Je pense donc je suis

金沢城公園 チームラボ「光の祭」その5

チームラボ「光の祭」の続きです。

 

旧第六師団司令部のところの卵が終わって、

次は二の丸広場の石垣の横にある

桜並木を歩いているところ。

 

ライトアップの色が変わると撮ってしまうよね~

 

なかなか幻想的な光景になるよね~

 

何を撮ったかわかる?

桜の木の幹だよ~

 

桜の葉もいい感じに撮れるよね。

 

ライトアップ用の照明器。

LEDでできていると思うけど、

赤青緑に色が変わるんだよね。

光の三原色だよね。

これでいろんな色のライトアップができるんだよね~

 

桜並木を抜けると、菱櫓のところに来るんだよね。

石垣に動物の絵が出てきたよ。

右側が桜並木。

 

いろんな動物が出てきて歩き回るんだよね。

 

動物が重なるとこんな風になるけどね。

 

そのうち動物たちは走り始めて・・・

 

最後は花が散るような感じで消えていくんだよね。

(つづく)

(11月2日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事