Je pense donc je suis

帰省中 紅葉その1

帰省したので近所の公園に行きました。

 

紅葉の盛りだったのでよかったなぁ。

 

上と同じモミジだけど違う角度から。

 

バックに雲があるので、

かえっていい感じに撮れたかなぁ。

日が当たっているんだけどね。

 

バックの空の色の変化が微妙と言うか(笑)

 

それにしても、すごいボリュームだと思わない?

 

この光景は青空の方がもっと綺麗に撮れると思うけどね。

 

公園はこんな感じだよ。

奥の方にはモミジはないんだよね。

 

右側の木がなかなかいい感じでしょ。

 

いい感じの木の陰のところから撮ってみたよ。

公園は日が当たっているけど、

空には雲が多いんだよね。

(つづく)

(11月24日撮影)

コメント一覧

beruku11
ゆかさん こんばんは

コメントをありがとう
ホントに燃えるような赤という言葉がピッタリですね。
感動しますよね。
ultra-peach-yuka
燃えるような赤!なんて美しい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事