Je pense donc je suis

金沢 観音院

卯辰山に行こうとしたら・・・

 

右側に紅葉が見えたので行ってみたんだよね。

 

階段をあがったところにあるのは観音院。

 

紅葉はもう終わりだったけど、

こんな写真を撮れたよ。

 

今から階段を降りるところ。

 

階段の途中で紅葉を撮る練習。

 

葉が立っているように見えるのは、

風があたっているんだよね。

 

紅葉が盛りの時に来ていたら、

素敵な眺めだったと思うけどね。

 

それでも晴れていると、

紅葉撮りの練習ができていいよね~

 

ホントに自然の美しさには感動するよね。

 

何枚撮っても飽きないよね。

(つづく)

(12月9日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事