Je pense donc je suis

犀川その4

犀川の続きです。

 

似たような光景だけど何度も撮ってしまうなぁ。

どうしてだろうね~(笑)

 

犀川大橋が近づいてきたよ。

 

桜橋の方をズームで撮ってみたけど、

山が結構近くに見えるよね。

 

白雲に目が止まったので撮ってみたけど、

写真で見るとイマイチかなぁ(笑)

 

もうすぐ犀川大橋。

 

近くに山がある感じがするよね~

 

この後、大橋の下をくぐっていくんだよね。

 

大橋の下を見たことがある人は少ないんじゃないかなぁ(笑)

 

犀川大橋の上から新橋側を撮ってみたよ。

(つづく)

(2月11日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事