Je pense donc je suis

金沢 浅野川散歩その4

浅野川散歩の続きです。

 

アオサギくん、足が長くてカッコいいよね~

 

Behind the clouds, the sun is always shining.

どこかで聞いたことがないかな。

 

浅野川の流れを撮る練習。

手前の草は入っていた方がいいでしょ。

 

一瞬、「謎の生物?」って思わなかった?(笑)

種明かししない方が夢があっていいよね~

 

散歩の最初に見えた仲良しさん木が見えてきたけど、わかるかな。

 

この写真も、ジィーと眺めると不思議な感じがしない?

これも種明かしはしない方がいいかな(笑)

 

こんな感じの白雲は好き?

もくもく入道雲だったら夏らしいけど、もう見れないなぁ。

 

何を撮ろうとしたかわかるかなぁ。

 

ピンク色の百日紅は珍しいと思わない?

(つづく)

(9月4日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事