ベリーさんのおうち。

ビンボーでも幸せ!!ベリーママの日常。

人生のモテ期。

2010-08-05 21:27:19 | 
人はモテる時期が人生で二回あるといいます。


一回目は…、
あったのかな~??



そして今ごろバツグンのモテ期ですよ~私。


一日に二人から!


ま、何を言われたって訳ではないのですが。


その一、『あんたは可愛いね~』と言われたのですが隣にその人の奥さんがいたので、『あら、奥さんの前で…』と切り返したら、
『俺はお世辞がうまいんだよ』

と、ここまでで終わりかと思っていたら、
あとからこっそり私のところに来て、
『あれはお世辞なんかじゃないよ』とわざわざ訂正してました。



その二、配達先のとっつき難そうな人でしたが、私が行ったら、
『ちょっとちょっと』とこっそりいただきものをしました。



この年になっても私ってモテモテだわ~…と自慢話に聞こえます?


これ、みんな父と同じくらいの年齢の人からです。


もらったのは飴二つ。


でも飴をくれた理由が嬉しかったな。


その人はずっと外でダンプカーの誘導をしているのですが以前私が何気なく、
『こんなに暑いけど大丈夫?水分たくさん摂ってね!』と声をかけたのがよほど嬉しかったらしい。


挨拶なんてお金もかからなくて気持ちのいいものなのに、みんなあんまりしないのかな~とちょっと思ったモテ期でした←しつこい?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (sakae)
2010-08-06 00:49:25
僕にはモテ期はなかったなぁ。
返信する
いいなぁ (りえっち)
2010-08-06 11:13:43
私にはいつ来るんだろう。
返信する
☆sakaeさん (ベリー)
2010-08-08 18:40:18
…ということはこれからっていうことですね
返信する
☆りえっちさん (ベリー)
2010-08-08 18:41:33
見過ごしたの~??
もったいない(笑)
返信する

コメントを投稿