ベリーさんのおうち。

ビンボーでも幸せ!!ベリーママの日常。

忙しい夏休み。

2010-08-01 13:12:11 | 我が家
昨日はカツオの先輩達のお別れ試合でした。

まぁ、なんとも和やかで楽しそうな子供達でした。



やっと私と同じくらいの身長になったものの、バッターの三年生が余裕で180センチを超えているのでずいぶん小さく見えますね 笑。

・・・そして、
カツオの帰りを待って、ワカメのバレエのトゥシューズを買うために逗子まで家族でドライブです。



その帰り、以前からキツい!とカツオより申告のあったスパイクも購入。


足もと、ぴっかぴかの子供達です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで (sakae)
2010-08-01 13:53:21
ワカメはプリマ決定だね。
カツオはもうレギュラー決まってたから何決定にしよう?
返信する
楽しみ (こし)
2010-08-03 21:02:36
カツオ君大きくなったねワカメちゃんも大きくなったんだろうな私ときたら暑さで外に出るきも起きませんベリーさんも暑いけど精を出して最高な8月にしてね
返信する
☆sakaeさん (ベリー)
2010-08-04 23:46:50
ワカメはね、バレリーナかコンビニのレジ係になりたいんだって。
カツオはホームランで携帯電話を買う約束です。
返信する
☆こしさん (ベリー)
2010-08-04 23:51:35
今年の夏は暑いですね~。
私は常に軽い熱中症のような感じで仕事してますよ~!
家の中でも夕方涼しくなっても水分をたっぷり採って熱中症予防してください。
返信する
ダンナちゃん (こし)
2010-08-05 14:44:09
念願かなってお出かけ出来るのにダンナちゃんかわいそうよ
返信する
☆こしさん (ベリー)
2010-08-05 21:23:36
バレました?
大丈夫ですよ~~。
あと少しでダンナちゃんも夏休みです。
楽しい夏休みにします!
返信する

コメントを投稿