ベリーさんのおうち。

ビンボーでも幸せ!!ベリーママの日常。

おなら。

2010-01-22 18:33:30 | Weblog
最近、テレビやラジオで、
しきりに『おならは恥ずかしいことではありません!』
と言っているのを耳にしますが、




どうでしょう。


がまんは体にはよくないことはわかります。


でも、
音やにおいでそばにいる人を不快にさせても、


恥ずかしくないのかしら。



それが許されるなら、
もっとスゴいのもその辺でしてもいいんだろうか…。



なんて、
おならについて少し語ってみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のおなら事情 (なんて知りたく無いか(笑)) (りえっち)
2010-01-23 00:13:53
私は人前ではできません。
ダンナの前でも家族の前でもできません。
でもおならは我慢しません。「トイレで派」です。

あ!!
『 万歩計つけて一輪車に乗るワカメちゃん 』 がツボでした
想像すると胸がキュン
ワカメちゃんかわいすぎる~~
渋カワでセンスいいなぁ~
返信する
うーん (sakae)
2010-01-23 12:33:51
おならねぇ。
僕は家族の前では思いっきりします。

ガスは我慢していると腸が吸収して血液に乗せて肺へ送り口から出るんだそうです。
返信する
☆りえっちさん (ベリー)
2010-01-23 20:34:53
そうですよね!!

『ママはおならなんてしない』わよね!


そういうがまんも必要ですよね~。
返信する
☆sakaeさん (ベリー)
2010-01-23 20:40:44
…百歩ゆずって家族はよしとしましょう(笑)


でも、新婚時代、目の前でおならした旦那と真剣に離婚しようと思ったことがあります。
返信する

コメントを投稿