ベリーさんのおうち。

ビンボーでも幸せ!!ベリーママの日常。

新車購入(予定)

2010-01-23 20:41:39 | 我が家
我が家には自家用の車はぱっと見(!)二台あります。


仕事で使っていたワゴン車と今フル活動の軽自動車。


ワゴン車の方は車検も切れ、粗大ゴミ状態。


子供達も大きくなり、
日帰りならちょっとしたお出かけも出来るようになった今、



あ~新しい車欲しいな~
…なんて思っていたら、


なんと!

ひょんなことから、
現在のポンコツ二台を下取りにし、
ローンの組み替えをして、

新車を購入する運びとなりました。


本当にどこからか舞い込んできたような話です。


ありがたや~~。


で!!


保険屋さんや車屋さんって、
購入を決めるまでは
超丁寧な接客態度なのに、


ハンコを押すと、
どうしてあからさまに態度が変わるんでしょうね~~?


人生まだまだの青二才ですが、色んな人を見てきた私です。


そんな小さな事に腹なんて立ちませんが、



ベリー家担当のディーラーさんとお話する度、


小さなベリーが、



…なんでタメ口なん!?





と、ツッコんでいます…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンコ (sakae)
2010-01-25 23:12:14
ハンコ押す前からタメ口の車屋知っています。
保険使わないのに毎年払うお金が膨れて行きます。
今一括で8万円ちょっと切れるくらい。
数年前まで5万円切れてたのに。
代理店さんはこわいっす。
返信する
☆sakaeさん (ベリー)
2010-01-27 17:56:34
はじめからタメ口…の方がまだいいかも。

途中から変わるとビックリします(笑)
返信する

コメントを投稿