ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみん)
2009-10-11 21:36:21
お疲れさまでしたm(__)m

朝夕は寒く(寒がりなので)昼間は暑く

お天気が良かったので
 冬に部屋も模様替えしました
返信する
なつかしいです (egao4ks)
2009-10-12 07:42:21
校区の運動会、盛り上がりますよね。
一番の盛り上がりはやはり対抗リレーでした。
小学校低学年、高学年、中学生、高校生、20代、30代、40代とバトンをつなぐのですが、
毎年40代のおじさんがゴール前で足がもつれてこけて、大逆転されて・・・
返信する
お疲れ様 (みぃ)
2009-10-12 08:40:29
温度変わりすぎだよね~
ついこの間 熱を出した私です~
さゆりんは、体調壊してない?
体 大事にね!
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2009-10-12 12:29:41
昨日の朝は寒かったです

帰宅して、少し横になっても頭痛治らず
返信する
egao4ksさま (さゆりん)
2009-10-12 12:31:41
リレーは盛り上がりですよね
こちらも同じように
年代別で組んでいくのですが・・・
みなさんよく走れるなぁ・・・と
感心
返信する
みぃさま (さゆりん)
2009-10-12 12:33:41
発熱はしないけれど
頭痛と仲良しの私です。
外からは分からないので、
これも結構つらいです。

みぃちゃんは、もう大丈夫?
返信する

コメントを投稿