ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

いちご大福&とまと大福

2014-03-09 11:21:28 | Weblog





金曜日、土曜日と泳ぎに行く練習場の近く。。。。

   近くといえば近く。。。。。

 にある、地元ではちょっと(かなり?)有名な和菓子屋さん 

一度は行ってみようと。。。。

「いちご大福」(奥)と「とまと大福」

                食べた人の感想「うん」



   パパに食べさせても、興味のあるのは材料のほうみたいでさ・・・・職業病か?
   
   お姉ちゃん「いちごがみずみずしい」  そこか



あんこ大好きな私としては

  大福はストレートに限る

   いちごやとまとを入れると、あんこが減っちゃうもん

   それに、ここのお店のは白あんだけれど

    つぶあんが一番 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかあさん)
2014-03-09 19:53:48
こんばんは
トマト大福がありますか
初めて知りました

あんこはやっぱりつぶあんですよね
私も大好きです
返信する
おかあさん さま (さゆりん)
2014-03-12 12:56:25
つぶあんだいすきです ^^
返信する

コメントを投稿