ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

秋の青空

2009-10-10 16:03:22 | Weblog
台風一過

名○屋の長女からはこんな写メが・・・



「倒れた木」だそうです




昨日から、二女は風邪ひきさんです。微熱、鼻水
            

         インフルではなさそう・・・ですが

今日から4日間の「秋休み」なんだけれど・・・






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみん)
2009-10-10 19:58:05
急に寒くなったしねぇ~~~
インフルでなくて良かった良かった

連休はゆっくり休んでね(^_-)
返信する
Unknown (めぐこ)
2009-10-10 20:29:38
さゆりんさん こんばんは。
こちらへ遊びに来ましたぁ~♪

新型インフルエンザ・・・もはやいつ感染してもおかしくない
状況ですもんね。
明日は我が身って感じデス
怖い怖い。

桃子ちゃん、自転車のカゴにちょこんと座って
可愛いヨ。

返信する
ホント (じゅんやん)
2009-10-11 07:05:05
本格的にインフルエンザ 新 季節性とも 流行が怖いですね

学校ってどれだけ休みになるんだろう??って感じじゃない?????

体には気をつけたいねぇ~
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2009-10-11 19:05:07
よかったよかった・・・

こちらまで制限されてしまうし・・

でもね、

今日はもう一日友達と遊んでいましたよ
返信する
めぐこさま (さゆりん)
2009-10-11 19:07:18
新型インフル、
こちらでは学級閉鎖や学年閉鎖が出ているんです。
ほんと、明日は我が身、かも・・・・

桃子、半分ビビリ・・・・
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2009-10-11 19:08:52
「頭痛」「微熱」に敏感になってしまいます。
秋休み明け、どうなるのでしょう・・・
返信する
お引っ越しですか~ (おー★まま)
2009-10-13 20:45:25
こんばんは、早速遊びに来ちゃった。
あたしもmixiばっかでなかなか更新できず・・・ですが思い出したようにやっているので時々見てやってください。うちの娘も中3ですが今日より学年閉鎖ですよ~。息子の高校も学年半分ほど学級閉鎖です。こわいね~。桃ちゃん、元気そうでよかった。また遊びに来ますね。
返信する

コメントを投稿