ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒∇⌒*) (じゅんやん)
2009-10-13 06:29:26
花電車きれいだね♪

  運動会お疲れ様☆彡 

電車も新しいこの前みて感動しました

市電の傍に居ないので
なかなか見る事もなく。。。。

 この花電車もみたいと思いつつ。。。。。

実際みれるといいなぁ~
返信する
これまたなつかしい (egao4ks)
2009-10-13 07:08:46
昔名古屋に住んでいた時ありました。花電車。
はるか昔の子どものころの話しですが。
人ごみの中、父に肩車をして見せてもらった記憶があります。
返信する
Unknown (ひとみん)
2009-10-13 09:11:36
走ってますね~
見かけても乗る機会はないです(>_<)
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2009-10-13 18:03:57
少し離れてみたほうがきれいです、花電車

私はよくみます、市電通りはいつも走りますから
返信する
egao4ksさま (さゆりん)
2009-10-13 18:05:13
そのはるか昔が

ここ、豊○には健在なんですよ
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2009-10-13 18:06:11
はい、そのとおり。

見ているほうがいいです、花電車
返信する

コメントを投稿