ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

春の辰巳

2014-03-30 04:39:15 | Weblog

新幹線から、富士山がきれいに見えました






会場隣の公園では、お花見をする人でにぎやか

         まだ3分咲きくらい







そして。。。。。



こちらは緊張の時


なかなかの出来でした。

まだまだ課題はあるようだけれど、

   でも、それは選手や先生のほうの話で。。。。

       私がどうこう言える立場ではなく、

           言うつもりもなく



なかなか、楽しい大会でしたよ、いろんな意味で

      うん

       一生懸命な人はかっこいい(みほ談)


      さぁ、10日後もまた辰巳だよ

        がんば



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかあさん)
2014-03-30 09:09:55
おはようございます

車窓から富士山が綺麗に撮れましたね
桜も一気に咲き競輪場の桜も綺麗です

遠征ですか
いつもお忙しくお疲れ様です
でも楽しみですよね
返信する
おかあさん さま (さゆりん)
2014-03-31 20:14:36
今日の暖かさで、
桜も一気に満開ですね

水泳もシーズンに入ります、
忙しくなります。
返信する

コメントを投稿