ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

ホワイトドラゴン

2008-09-05 18:00:10 | Weblog
いただき物ですが・・・・

「ホワイトドラゴン」という名の果物です。




中身はこうです

 

      なんじゃこれ

        黒ゴマぶつぶつ・・・・

食感はキゥイフルーツのようでした、もっとぶつぶつ感がありましたが。

味は・・・

こういう味なのか、それともはずれ・・・? 

甘味もあまりなく・・・・

二女は「私こういうのだめ」で食べられませんでした。

これきっと

パパも長女も見かけだけで、食べようとしないだろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてみた (じゅんやん)
2008-09-05 20:08:49
初めてみた!なんか凄い色といい

ごまがあって・・・・


でも食べてみたいね(*^m^*)
 チャレンジャーだもんねぇ~
返信する
めずらしいフルーツですね (egao4ks)
2008-09-05 23:12:19
実の部分だけ見てると一時よくはやった黒ゴマプリンのようですが、キウイのようで甘みがなくではなんか妙な感じですね。
いよいよ日曜日ですね。今日会社帰りに練習見に行ってきました。フリーの練習をしておりました。
楽しそうに泳いでいましたので、調子は上向きか・・・・?バックもフリーもちょっとはトンネル抜けたかな?って感じです。
返信する
私も初めて (ひとみん)
2008-09-06 07:27:40
これはどこの果物なのかしら

ちょっと食べてみたい気も・・・
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2008-09-06 17:57:40
ヤ○ナカにふつーに売っています

沖縄の果物とか。

長女は修学旅行で食べたそうです。

これははずれだったと思います。

一度は食べてみてもいいかも
返信する
egao4ksさま (さゆりん)
2008-09-06 18:01:50
種のプチプチ感が結構面白いです。

明日はいつもより集合時間が遅いので助かります。
でも、始まりが早いので早目に行かないと・・
大会はいつも遠足気分です。
皆で電車に乗って行くので
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2008-09-06 18:04:45
沖縄の果物みたいです。
長女は修学旅行で食べたって
パパには
「買うことは無いから、今食べないと一生食べられないよ」と言ったら、食べました。

ヤ○ナカに売っています。
結構買って食べる人いるんだなぁって思いました。
一度は食べてみてもいいかも
返信する

コメントを投稿