ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

文化祭

2008-09-06 17:52:34 | Weblog
昨日、今日と

長女の高校は文化祭

今日は一般公開日ということもあって、初めて行ってきました



お化け屋敷でもなく・・

   びっくり部屋のような感じ・・・


派手さは無いかもしれないけれど

女装している男の子がいたり

   浴衣姿の女の子がいたり

     化学部の子? 白衣姿が新鮮だったり


皆それぞれ 楽しそうで、にぎやかでしたよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね^^ (ひとみん)
2008-09-06 22:09:02
高校生活最後の年だから
お姉ちゃんも見に来てほしかったんでしょうね

勉強を忘れて楽しむことも大切なんだよね

お疲れ様でしたm(__)m
返信する
行きましたよ (じゅんやん)
2008-09-07 07:57:45
うちの息子も出かけていきました
とっても楽しかったと言ってましたよ♪

私は行かなかったので(^ ^;
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2008-09-07 18:18:40
なんだかわけのわからない催しでしたが・・・
一緒に物を作ったり、準備したり、
楽しいのでしょうね。
今日は、明日の体育祭の練習に行きました
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2008-09-07 18:20:42
楽しんでいただけてよかったです。
二女の感想
「小学校より広い・・」ですって
購買で買ったジュースがおいしかったようです。
返信する

コメントを投稿