ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかあさん)
2010-08-17 21:59:22
ホントに猛暑!!
今日から仕事でしたが汗だくの一日でした

桃ちゃん大丈夫ですか
こんなに暑いとね~~

名古屋は全国で一番暑かったのでは??
早く涼しくならないかなぁ~~
返信する
Unknown (ひとみん)
2010-08-18 10:31:44
暑くて外に出れません!!!

お向かいさんはワンちゃんのためにエアコン付けっぱなしって言ってましたよ~
返信する
おかあさん さま (さゆりん)
2010-08-18 11:07:14
私も、仕事の移動中は暑いです。

桃子は涼しいところを見つけ、
もっぱらフローリングの上で
寝ています。

おねえちゃんの部屋、数日締めきってあったから、どうなっていることやら。
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2010-08-18 11:08:37
はい、うちも、
エアコンほとんどつけっぱなし状態です
     (^^;)
返信する
酷暑お見舞い (コナン)
2010-08-23 01:28:48
ご無沙汰してます
桃子さん頑張っていますね!!

コナンも毛皮をきて猛暑の夏を過ごしてます
でもお部屋は四六時中エヤコンつけっぱなしです 今年の夏の電気代はコナンの貯金から徴収されるんだよ!!

ボスは38度の上海万博で約3万歩歩いて
真っ黒に日焼けして一昨日元気に帰宅!

桃子ちゃんのパパの手筒花火 その勇姿をぜひ
上海市民に披露してほしかったと・・ボスが
返信する
コナンさま (さゆりん)
2010-08-23 19:11:24
我が家も、桃子を理由にエアコンに頼っています・・・・
歳もあって、なかなかきつそうです・・・
でも、がんばっています
返信する

コメントを投稿