ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

ほぼ、初 晩御飯

2010-08-15 18:11:14 | Weblog

「帰省中は晩御飯作ってあげる

        と言った長女。

         そんなこと言って、昨日は寝てしまい。。。。

  今日、作ってくれました。



これまで、手伝ってくれたことはあったものの、

       長女が主になって作ったのは初めて、かな


二女のリクエストでハンバーグ

ところが・・・・・

    「さぁ、作るぞ ママ、教えて

                はぁ  





          おいしかったよ

           欲を言えば・・・後片付けも含めて「作った」のだと思うのだけれど・・

              ま、いぃか


           あと何回?作ってくれるかなぁ・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーグ!! (なべ)
2010-08-15 22:29:21
美味しそうですね
僕も食べたいです

明日から毎日”料理上手”な美佳さんが作った晩御飯の写真が見れるんですかね
”毎日”ですよね
楽しみです
返信する
Unknown (おかあさん)
2010-08-16 08:35:51
おはようございます
美味しそうなハンバーグ
我が家もみんな好きですけど
焼くのが面倒で滅多に作りません
娘さんがいるといいですネェ~~

後片付けまではネェ~~
仕方がないですね
返信する
Unknown (ひとみん)
2010-08-16 10:46:02
美味しそうですね
一人暮らしをすると自然と料理も覚えていくんですね~
返信する
なべさま (さゆりん)
2010-08-16 15:55:50
きゃぁぁぁぁぁぁ
もしかして、あなたは・・・・・

残念ながら、「毎日」とはいかないようです。
もう、今日はばぁちゃん宅にいってしまいました。あちらで作るかどうか・・・
返信する
おかあさん さま (さゆりん)
2010-08-16 15:58:23
私も、めったに作りません。
ゆっくり時間がないとできませんよね。

娘とはいえ、
これまでほとんどしたことがないので
どうなることやら。。。
どうにかなった私ですが
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2010-08-16 16:01:20
そのようですね、
必要に迫られて、かな。
料理上手な先輩の影響もあるかな。。。
でも。。。。。。
食べたり食べなかったりの激しい長女、
普段はどんな食生活なのか。。
    怖いです
返信する
Unknown (じゅんやん)
2010-08-16 18:41:21
美味しそうだね
 段々と出来るようになって
片付けまではなかなかかもねぇ~~でも嬉しいねぇ~~
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2010-08-16 19:25:14
今まではそういう気持ちにならなかった、
時間もなかったのですけれど・・
少し余裕が出てきたのかな。

片づけまで欲を出すのはやめましょう ^^
返信する

コメントを投稿