ベルナール軽井沢Ⅲの気まぐれお店情報

軽井沢の季節情報やベルナール軽井沢Ⅲの商品紹介

見晴台から望む

2023-10-19 15:46:24 | 日記
軽井沢は昨日の朝の最低気温が2℃を記録しました。紅葉が進む気候にやっとなりました。
そこで定休日の今日、久々に見晴台まで車で上がり(遊歩道で上がる元気はありませんでした。)、
群馬側の山々を望みました。そこで撮った写真の一枚をアップさせていただきました。
どうでしょうか? 群馬県側の山々の紅葉の見ごろは、もう少し先になりそうですね。
軽井沢は標高が高いせいか、紅葉はかなり進んでいて街路樹も綺麗に紅葉しています。
自宅前の道は落ちたドングリだらけです。
来週あたりは雲場池の紅葉を見に、多くの観光客が訪れそうです。

【お知らせ】
おかげさまで「アドベントカレンダー」の売れ行きが好調で、2種類あった置き型の
「アドベントカレンダー」は早々に完売となりました。壁掛けタイプも3種類が
完売となり、残りは4種類となりました。ドイツのアドベントカレンダーに
興味を持たれる方が大変多いといういことの証だと思います。
また、当店で人気の素敵なオーストリア製のスノウドームも入荷しておりますので
ご興味がある方はお早めにご来店いただければと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿