ベルナール軽井沢Ⅲの気まぐれお店情報

軽井沢の季節情報やベルナール軽井沢Ⅲの商品紹介

華やかなガラスの花時計をあなたに!

2024-03-12 15:19:49 | 日記
9日(土曜)・10日(日曜)とご案内したとおり、今年初めて店を開けました。
お天気はそこそこでしたが、まだまだ気温も上がらず(土曜日は最高気温がマイナス0.3℃の真冬日でした。)
旧軽商店街を歩いている人も少なく、若い人たちのグループが目立つ程度でした。
そのような中、リピータ―のお客様に来ていただき感謝あるのみです。
今週15日(金曜)からは通常営業となりますが、お天気が心配です。
軽井沢は本日雪が降り続き真冬の様相を呈しています。
今晩は自宅の雪かきで、明日は店舗の雪かきです!(ふ~)

さて、本日ご紹介させていただく商品はドイツ製のガラスの花時計です。
元々はキャンドルホルダーのメーカーで、最近時計バージョンが誕生したそうです。
数多くの中から、まず5種類をセレクトしました。
マウスブロウ(吹きガラス)で形成したガラス器に彩り豊かな花々や植物などのモチーフを
ハンドメイドで封じ込めた、高い技術を誇るインテリアアイテムです。
ギフトアイテムとしてもお薦めです。
皆様のご来店をお待ちしております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿