ベルナール軽井沢Ⅲの気まぐれお店情報

軽井沢の季節情報やベルナール軽井沢Ⅲの商品紹介

スウェーデンからやってきました!

2023-11-16 14:25:47 | 日記
11月13日の月曜日は、早朝みぞれが降り、浅間山が初冠雪となりました。
翌日の14日は今シーズン一番の冷え込みで、朝の最低気温が-4.4℃でした。
最高気温は10℃になりましたが、風が強く店舗のドアを閉めての営業となりました。
軽井沢の紅葉はほぼ終わり、大量の枯葉が道に落ちています。
観光のお客様は大分少なくなりましたが、まだまだリピータ―のお客様に
ご来店いただいており感謝です。
さて本日ご紹介させていただく商品は、最近入荷したばかりのスウェーデン製の
クリスマスのお人形です。プレゼントを抱えた女の子とランタンを持った男の子です。
見ているだけで微笑んでしまいます。
次回はドイツ製のクリスマスオーナメントをご紹介したいと思っております。

【営業のご案内】
本年12月は31日まで営業を致しますが、毎週火曜・水曜・木曜を定休とさせていただきます。
また、来年1月と2月は冬季休業とさせていただきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿