ベルナール軽井沢Ⅲの気まぐれお店情報

軽井沢の季節情報やベルナール軽井沢Ⅲの商品紹介

秋はやはり読書?

2020-10-29 17:09:04 | 日記
先週の日曜日はこの秋一番の冷え込みで氷点下1℃を記録しました。
ただ浅間山は二度ほど冠雪しましたが、現在雪はありません。
紅葉は今がピークだと思います。とても綺麗ですよ!
今週末は天気もまずまずの予報が出ていますし、今日のスーパー「ツルヤ軽井沢店」の
混雑具合からすると、かなりの人出があるものと期待しています。

さて、本日ご紹介させていただく商品は、「ウエルカムブック」の柴犬とウサギです。
後ろ姿も大変キュートで人気者です。
この新型コロナ下では楽しんでスポーツもできないでしょうから、今年はカフェテラスで紅葉を前に
お茶&読書でもいかがですか。
私はお店で暇な時間に読書しています。(個人商店ならではの、よくある光景です。)
気が付かないうちにお客様が来店され、目の前にいらっしゃって慌てることもたまに?あります。
読書する暇がないほど、多くのお客様にご来店いただければと願うばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿