ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

エッグシェルアタック其の四

2010年10月15日 13時49分37秒 | エアガン
コレで最後(w
画を2コマ毎にまとめりゃ良かったが、やり方忘れた(w

さておき・・・
弾は完全に抜けてしまったが、引っ張った破片がまだ写っているのがお解かりかと・・・
本体の破壊も進み割れた箇所が完全に離れた状態です。


跳弾が怖かったですねェ・・・買ったばかりのカメラのレンズをブチ抜いちゃ洒落にならんです(w
次回の撮影時にはなにかプロテクタを用意せにゃならんです・・・
透明度の高いアクリル板かカメラごと覆えるような耐ショック性の高いクリアゴーグルが良いでしょうな・・・
・・・・って、其のゴーグル持ってたよ(核爆

与太話はさて置き・・・、
今回はハイスピード動画からのキャプションでした、
高速連写ではストロボが使えないので、この方が手っ取り早く確実だったのです・・・

専用のソフトを使わんでも、カメラ本体で動画のキャプション出来るのはありがたいですねェ、ややこしくなくて好い♪
(サイズ変更も可だが今回は別ソフトを使いPC上で処理)

ん~~~~~・・・・'09モデルしかも廉価版とは言えハイスピードエクシリムは面白い♪
エアガン趣味にしていてカメラも・・・って方は一台持っていて損は無いと思います☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戌丼)
2010-10-18 11:12:02
おぉ、ちゃんと撮れてますなぁ、、、高速連写も見てみたいですなぁwww 照明入れて、、、

(⌒(∵エ∵)⌒;)
返信する
Unknown (KEI)
2010-10-19 06:33:39
戌井さん・・・
ハイスピードエクシリムはすごいです、
連写画像と動画、良い画が撮れたらアップします。
返信する

コメントを投稿