ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

ペパクラ再開! でもブランク怖ェwwwwww

2020年06月09日 13時02分42秒 | 模型

超久し振りにペパクラ再開しました、

十ウン年振りですねえ・・・・

ブランク酷ェです、カンが中々戻りません(涙

 

で、久々の作品がコレ、男の子大好き零戦です♪

でもアッチコッチよれちゃってガタガタです(苦笑

切り口の処理もいい加減になってるし、酷いモンですが、

慙愧の念を込め敢えて晒しますデス。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo996gt3)
2020-06-11 11:35:46
零戦52型でしょうか。
脚の部分もちゃんと再現されてます。
エアモデル、特にプラモデル は72スケールぐらいだと場所取らないですが、48になると収納が難しいです。特に私みたいにいっぱい作ると。

コロナ不況、先月よりはやや改善傾向に。人と接触する職業はまだまだ辛いです。
返信する
Unknown (KEI)
2020-06-11 15:07:00
どうやら72より大き目のサイズです、
型紙にスケールの表記は有りませんでした

脚は紙では支えきれないので、
心棒としてマッチの軸を縦半分にしたものを
型紙で挟み込んで使用しています。

私の所も商売再開しましたが、予約電話が来ない状況です、
さてはて、この先どうなる事やら先行きが案じられます。

相変わらずマスクに消毒用アルコールは品薄です、
政府支給の布マスクはまだ来ていません(苦笑

従妹が送ってくれた手作りマスクと紙マスクで
何とか凌げております。


返信する

コメントを投稿