ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

インパクト!

2010年10月17日 16時18分58秒 | エアガン
画像は別の日に撮影したモノ・・・
先の記事よりも早い速度で撮影したモノで、当たった瞬間広がった射入孔にBB弾が見えるのがお解かりいただけるだろうか?

撮影速度が速いと運が良けりゃこんなのも録れるが、画角が小さくなってしまう、オマケに画が荒れるので、
キャプションしても画像拡大するのはこのサイズが限界・・・

否、大きくは出来るが、画がこれ以上荒れては何の写真だか判らなくなってしまうです(w

さて・・・
破砕ターゲットとしては卵の殻は面白いし恰好の素材だと思います・・・
適度に破片は飛び散るし後方のストッパーさえキチンと確保すりゃ跳弾の心配も無い。

お煎餅と違って食べ物を粗末にするわけでもないですからねェ(w

・・・まぁ遊んだ後の始末は大変だったりもしますが(核爆

ココまでは固定せずに撃って見ましたが、次は殻を固定して挑戦してみます・・・
フリーな状態と違った面白いものが撮れるかも知れませんねェ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です。 (MIB)
2010-10-19 11:10:42
GUN誌の記事を彷彿させる画像です。

BB弾では、卵の殻が1番インパクトがある画像が撮れますよね。
さすがKEIさんです。

書店でGUN誌を立ち読みしていますが、エアコキの新製品はほとんど出てませんよね。
銀ダンのカラーチェンジ版とか、VSRのマイナーチェンジぐらいしかありません。
この世界も右肩下がりの傾向かなと。
返信する
Unknown (KEI)
2010-10-19 14:46:41
MIBさん・・・
ドモです<(__)>

銀ダンのリアル版は購入して見ました、
ワルサータイプのシルバーですが、
箱から出して黒にすりゃ良かったかなと・・・(w

まぁ性能自体は其れなりにソツ無く撃てると言う感じでした、
パワーが多少上がった分、初期モデルに比べると安定感が増したようです。

GUN誌・・・最近は購入はおろか立ち読みさえしてません・・・
返信する

コメントを投稿