ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

久々のペパクラ

2021年04月08日 00時51分15秒 | 模型

相変らずコロナが猛威を振るっております、

ワクチンの接種も始まりましたが、まだまだ油断なりません

なのでお家時間を有効に・・・・・・

ってな訳で久々にペパクラ投稿です。

ネタはセスナの軍用タイプ・・・・バードドックO-1E アメリカ空軍仕様です。

一応スカイグレーなのですが、白色にしか見えませんねぇ(苦笑

材料は画用紙・・・・・

まだまだペパクラはリハビリ期間なので、お高い専用紙は使えません(自嘲

まァぶっちゃけお安く沢山拵えたいので好しとしております

画用紙以外の材料として、アンテナ線は極細の真鍮線(それでも多少オーバーサイズ)

台座スタンドにアルミ線を使用しております。

まだまだ詰めが甘いですねぇ・・・・・・・・

その内にでも接着部の段差を無くしたり、切断面のレタッチをきちんと行ったりと、

きっちりと組み直したいと思います。

っつか、プラモデルでリベンジしたいですワ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿